ばすかっしゅ2009/05/11 23:32:42

ろぼ。うた。むね。河森アニメの魅力満載でおすすめの一品です。あとは変形だけなんだがなあ。

バスカッシュ!

もぐら2009/04/26 21:48:33

モグラ、ごてごてし過ぎではないかな。

ヤッターマン

けいおん2009/04/23 01:17:51

大口開けてギターをじゃかじゃか演る唯ちゃんが可愛いです。ほのぼのおすすめ。

けいおん!

じんべえ2009/04/07 21:13:41

ジンベエ、もっと動け。

ヤッターマン

ひろしヴァレリウス2009/02/22 21:54:31

アニメ絵のグインが笑っちゃう出来なのはしょーがないとして、CVがどうなるかが楽しみだったんですが。やはりイチオシは、ヴァレリウスの藤原啓治でしょうか。

グイン・サーガ

ふれんだー2008/11/18 00:18:50

変形しないフレンダーなんてぇっ。

CASSHERN Sins

あんこう2008/11/16 03:19:40

アンコウ、しゃべりすぎ。

ヤッターマン

伯爵とリリア2008/10/25 23:05:15

目を瞑ってみよう。アリソンとリリアに聞こえるよ。

伯爵と妖精

らいんばれる2008/10/19 17:48:47

これはあれか? 原作のイラストとかイメージとかまったく無視してでも、ほっぺたにざくざく斜め線を入れないと気が済まないのか、平井久司ってのは?

鉄のラインバレル

めろめろめろー2008/10/17 00:05:27

メロメロ甘風。オープンハートだよな。

ONE PIECE
しゅごキャラ!!どきっ