じごくしょーじょ32008/10/15 00:10:12

どうしたんだ、地獄少女。なんかおかしいぞ、地獄少女。まるでコントのようだぞ、地獄少女。てゆーか、そんな理由で殺しちゃだめだろ、地獄少女。

地獄少女 三鼎

けろろ 112vs2292008/10/09 12:54:07

実体化ペン、もう作れないって言ってたのになあ。

ケロロ軍曹

きゃしゃーん2008/10/08 21:59:30

な、なぜに古谷徹?

CASSHERN Sins

ぱいんさらだ2008/09/06 19:48:29

パイン・ケーキと聞いて死んじゃうのかなと思ったのは私だけではあるまい。

マクロス Frontier

るいず32008/08/07 00:05:16

シリアス展開をさせようとして見事にハズした第2シリーズの反省か、今回の第3シリーズはロコツに萌え萌えお色気話で押してくるようで。それで正解だと思うよねえ。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

なつめ2008/07/25 01:26:24

オーソドックスなイイ話なんだけど、ヒトマネっぽくなくて素直にしみじみする良い作品です。おすすめ。

夏目友人帳

ぐろーばるれぽーと2008/07/02 23:20:16

メモリー・オブ・グローバルと聞いて総集編だと思ったのは私だけではあるまい。

マクロス Frontier

ありそんとりりあ2008/06/30 22:11:57

NHKにしては話の進行が早くて、観ていて楽しい一品。リリア編に突入したけど、アリソンの水樹奈々がそのままリリアになり、アリソンは桑島法子に変わり、ちょっとなんだか混乱する。

アリソンとリリア

ぜにくれーじー2008/06/24 01:11:06

久しぶりにゼニクレイジーを見たら、無性にパチンコに行きたくなりました。

コンドールマン(チャンネルNECO)

まほたい2008/06/20 21:55:16

意表を突いてアニメ化第2弾。友人のはたるくんが喜びそうだ。

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~